にしろぐ

楽しいことだけして生きていきたい、そんな私の雑記。

バイト24日目。

今日の業務

昨日の選択肢ミスで発生した業務の続きから。

書けそうな範囲は今日で書き終わり、あとは後輩くんの方でなんとかなるのかならないのか。

どの程度の完成度を要求されているのかいまいち分からない。

 

次に渡された仕事は別の業務のチェック作業。

途中で上がってきちゃったけど、そんなに間違いあるわけじゃなさそうだし、明日の早いうちに終われるかな。

 

帰り際にもうひとつ別の業務の日程を確認してきたんだけど、明日いっぱいには終わらせたいとか言い始めてビックリ。

なんつーか、本当にとんでもないスケジュールの業務多すぎじゃないですかね。

どういうつもりでこの日程組んでたんだろう。

 

理解に苦しむ。

 

残業は3時間30分でした。