にしろぐ

楽しいことだけして生きていきたい、そんな私の雑記。

バイト28日目。

今日の業務

昨日の成り立っているか分からない部分の相談からスタート。

結論としてはあのままじゃダメみたい。

伝えたあとは上司の方で勝手に修正してくれたみたいで、特に修正させられるとかはありませんでした。

 

今日は細かい修正作業をたくさん渡される日でした。

それと時間がなくて書いていなかった詳細図3つ。

どれも資料を用意してくれていたので特に苦労することもなく終了。

 

詳細図、昔は1つ書くのに1日使ってたのにな。

1~2時間あれば1つ書けるようになってた。

 

だから何だって感じ。

残業時間は30分でした。

 

明日はハロワに行ってくるのでバイトはお休みです。

日記も書くことなさそうだし、お休みかな。