にしろぐ

楽しいことだけして生きていきたい、そんな私の雑記。

バイト36日目。

やること少なかったので定時上がり。

これぐらいがちょうどいい。

 

今日の業務

以前書いた図面の修正・追記業務。

どれもボリュームの少ない簡単な仕事なのですぐ終わった。

 

それと先週、上司にチェックしてもらえなかった図面のチェックをもらってきた。

もらった資料と既存図に食い違いがあってどうすればいいのか分からなかったんだけど、既存図が間違っていたみたい。

それを見越して必要以上に作図しておいたんだよね。

追記するのは手間だけど、消すだけなら楽だから。

なので書いておいた図面を不要部分消して修正完了。

こっちもすぐに終わって一安心。

 

ここまで終わらせると手が空いてしまったのでトイレの排気口の掃除してた。笑

ホコリ溜まって汚かったんだよな。

誰も掃除する気はなさそうだったし…アルバイトなのを良いことに業務時間に掃除してしまえ!みたいな。

 

掃除終わってもまだ時間が余ってしまったので、後輩くんに仕事分けてもらって時間潰してた。

残業は意味なさそうだったので定時上がり、残業なしです。

 

明日はハローワークの認定日なのでバイトはお休み。

普段、出社するより早くハローワークに行かないといけないので面倒くさい。

起きれるか心配。