にしろぐ

楽しいことだけして生きていきたい、そんな私の雑記。

ハローワークの認定日だったのでバイトはお休み。

認定日だったのでハローワークに行ってきました。

ついでに求人検索してきたけど、相変わらず微妙なものばかり…。

 

帰り道にモスバーガーでお昼ごはんを買って帰宅。

麻辣モスバーガー、ずっと気になってたんだよね。

 

www.mos.jp

 

買ったまではよかったんだけど、ランチタイムまでまだまだ時間があったので、食べる頃には冷めていて本来の美味しさが分からなかったのが残念。

ハンバーガーって電子レンジで普通に温めちゃうとバンズがしなしなになっちゃうじゃないですか。

それが絶対に嫌でそのまま食べたんですけど、失敗だったかな~。

 

花椒が思ってたより効いてて痺辛感がそこそこあったんですけど…冷めてたからなんか…あ~もう悔しい!!

 

帰ってからお昼までの間は駐車スペースの氷割りしてました。

ボロいアルミスコップしかないからなかなか割れなくて大変。

氷割り欲しいよね。

 

氷割り ガン太 CS

氷割り ガン太 CS

 

 

でもワンシーズンで1回使うか使わないかだからさ、\4,000近いの見ると買うの躊躇しちゃう。

せめて半額くらいだったらなぁ。

 

明日からはまた面倒くさいバイトです。

忙しくなってなきゃいいんだけど。