にしろぐ

楽しいことだけして生きていきたい、そんな私の雑記。

2019年の10月も今日で終わり!

早すぎる。

テレビCMもハロウィンっぽいのが多かったけど、もうクリスマス関係の流れ始めましたよ!気がついたら来年になっていそう!

 

仕事は見つかりませんでした。

9月から週1ペースでハロワに通って求人検索してましたが、就職したいと思えるものがひとつもありませんでした。

どこに行っても給料は下がるし、勤務時間は伸びる。

 

あ ほ く さ。

 

「やりがい」や「感謝の言葉」をもらえるのも大切だけどさ、結局一番に求めるのは「お金」と「プライベートとの両立」でしょ。

頭ワタミな求人多すぎ。あ、このネタもう古い?

 

11月からは他の求職方法も併せてみようと思います。

どれがいいのか知らんけどね。

 

貯金が尽きそうです。

スクフェスのことりちゃんバースデーガチャが悪い。

ガチャは悪い文化!なくなってしまえ!(頭悪そう)

 

転職活動と並行してバイトしたい。

日雇いのカンタンで楽なのないかな?

社会復帰の第一歩にちょうどよさそうなやつ。

 

生きるのしんどい。

転職活動したり、貯金が目減りしていくの見ると猛烈に死にたくなる。