にしろぐ

楽しいことだけして生きていきたい、そんな私の雑記。

ブラウザから更新するのが正義なのか。

やっぱりよく使う機能が使えないアプリ版は論外だ。

なんで実装されていないのか謎。

 

かと言ってブラウザからの更新もなんだか表示が不安定。

はてなさん、アプリのアップデート早いところお願いします。(切実)

 

 

 

今日もキャンプに向けて準備してた

ツールボックスに必要そうな物を詰めてました。

あとは充電池の充電が終わったらLEDランタン入れて終わりかな?

 

寝袋はコインランドリーで洗って乾燥させてきたのでふっかふか!

イス、タープ、ランタンスタンドは点検してないけど大丈夫でしょ。(慢心)

 

キャンプ楽しみすぎて今週は仕事に集中できるか不安。笑

金曜日は定時で上がりたいから頑張らないとね。

あとは余計な仕事が入らないことを祈るばかり。

 

 

午後は ドミニオンで遊んでた

ドミニオン、知ってますか?

お金を集め、サポートカードを駆使して他のプレイヤーより領地(勝利点)を多く獲得することを目指すボードゲームです。

 

ドミニオン (Dominion) 日本語版 カードゲーム

ドミニオン (Dominion) 日本語版 カードゲーム

 

 

ボードゲームというよりはカードゲームライクで、ゲーム中に場のカードを購入して自分だけのデッキを作り戦います。

ゲームごとに使うカードを変えることで様々な戦術を試したり、色々なデッキで遊ぶことができるところが醍醐味だと思っています。

 

これをオンラインで対戦出来るツールがあるんです。

それで友人と通話しながら晩までのんびり遊んでました。

 

初めてプレイする人もいたんですけど、すぐに慣れた上になかなか強くて困った。

運もセンスもあるなんて羨ましい。笑

 

記事書くのも忘れて熱中してました。

 

…いや、すみません、はい。

 

灼熱スイッチ

灼熱スイッチ

  • 雀が原中学卓球部
  • アニメ
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes