にしろぐ

楽しいことだけして生きていきたい、そんな私の雑記。

大掃除の続きをしながらスマホゲー。コトダマンもスクフェスも期限間近。

大掃除の続き。

今日はまずテーブル上のトレカを段ボールに詰め込んで一旦どかした。

新しく組むデッキ・今使ってるデッキの調整パーツばかり置いてたのを適当にしまってしまったので、後々困るやつ。

 

次に本棚を動かした。

ほぼ全て仲の悪い弟の本なので、そのまま売ってやろうかと思ったけど慈悲でそのまま移動した。

私、優しすぎでは?兄の鑑。

 

あとは通気口の掃除と、梁に掃除機をかけてホコリをとった。

明日はこの続きからの予定。

 

茂木和哉買ったって話したら、それもブログネタにしろよってキモオタに言われてたな。

IHに取り掛かるのはいつになることやら。

 

コトダマンのフェアリーテイルコラボが明日で終了。

ルーシィを満福にしていない初心者、スフェーンで忙しくてアクノロギア集められてなかった上級者は今晩中になんとかしよう。

余裕があればガジルも福90まで上げておきたいけど…使う場面あるか微妙な感じ。

 

入れ替わりで言霊祭が開催して、ゾンビ神子・ヨロコビ戦が始まるようですね。

こっちは気が向いたらレビューします。

コトダマン関係の記事もだいぶサボってるから、どこから手を付けたものか。

 

GameWithがコトダマンの攻略再開したから、別にブログの記事にしなくてもいいかなって思っちゃった。

 

スクフェスのおさんぽラリーも30日で終了。

各国の衣装を着たAqoursメンバーのUR交換チケットが貰えるから頑張らないと…。

公式イラストレーターに下手な人が混ざってるよね。

今回のそいつが書いたイラストだからモチベ上がんないんだよな。

 

次のラブライブウエハースの絵もそいつだし、なんとかならんのか。

かなりイヤだ。

 

 

こっち無視してグラブルコラボの方を買おうぜ。